09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

七草粥食べました^^

2009年01月07日
昨日は仕事始めでした。

一緒に働いている女の子がインフルエンザに罹ったようで3日間お休みです。

早く治りますように。

ということで、事務が私一人kao06

昨日は軽いパニック(笑)&残業で頭いきなりフル稼働で疲れたのか

息子を寝かしつけながら私も寝る

やってしまいました^^;

ということで今日は2本ブログ書くぞ!


今朝は1月7日ということで七草粥を食べてきました。

今は七草粥用に七草がセットになってスーパーで売っていますよね。

今年は母が土鍋で炊いてくれました^^

美味しかったですよ。これで一年健康かな?!

子供たちはあまりお粥が好きじゃないのでいつも食べないのですが

今年はちゃんと食べていました^^


さあ、休憩終わり、頑張って仕事やっつけます^^;

皆さまも頑張ってね^^
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
七草粥ですか。
美味しそうですね。
年末年始で蓄えてしまったこの体。
毎日でもお粥でダイエットしたいようです^^
ビルドアークさん
私はお粥好きなんです^^
男性は嫌いな方が多いような気がするのですが、どうですか?
私も年末年始で蓄えてしまったかな^^;
そうだった・・・
すっかり忘れてた。
本日水餃子なり~♪(・_・;)
momoちゃん
水餃子が良かったなぁ!!!
美味しそう・・・
あー・・・食べたい・・・

管理者のみに表示

