09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログの魅力をあなたにも!セミナーのご案内

2009年01月14日
今日は大切な友人の講師デビューを応援するために

セミナーのご案内ですBrilliant

私のブログでもリンクさせていただいている4時起きキャリアコンサルタントの田辺拓也さん

彼がセミナーで講師デビューすることになったそうで

私も行きたいのですが、大阪なので行けなくて・・・

私の代わりに、大阪近郊にお住まいの皆さん!

ちょっと買い物、出張で大阪に行くわ、という皆さん!

是非足を運んでいただいて彼のデビューをお祝いしていただきたいのです。

楽しい時間になると思いますよ^^

彼のテーマは「ブログの魅力!」

私もブログを始めていいことがいっぱいありました!

彼のブログはいつもランキング上位、とても人気があります。

彼のブログを読むと「やる気」「元気」が貰えます。


肝心なこと書かなくちゃ(笑)

2月8日(日) 会場は 大阪府豊中市緑丘の 『Le champagne』 です。

詳しいことは田辺さんのブログまで →  こちら

もし、お友達が大阪にいるわっていう方、お友達にも教えてあげてくださいね。


拓さん、ブログの魅力をどーんと伝えてきてね^^

応援してます!

拓さんや拓さんの仲間の皆さんの講師デビューが成功することを祈ってます。

頑張ってね^^


皆さん、よろしくお願いします!!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
感謝!感謝!
ありがとうYukiさん♪

何とか成功させたくてね~
主催されている方も今回が立ち上げなんで手探り状態なんですよ。

本当に感謝です。
ありがとう^^

この記事見て来てくださったみなさん!
当日会場で「Yukiさんのブログ見た」と告げてくださいね♪
こっそり1,000円値引きして2,000円にさせていただきますので^^

管理者のみに表示

