07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は『愛』

2009年01月17日
最近想うことがあります。

私の周りには『』に包まれた人達がいっぱいいるなぁって。


ここ一週間ほど、人生や人との出会いについて考える時間がありました。

きっかけは友達が発した一言

同じ一言でも若い子が発したものとは違った、いい意味の重みを感じたんです。

いろんな経験をして歳を重ねてきた、だから言葉というより言霊になっていたのかな。

私もこの歳になっていろいろ経験してきたから

言霊をキャッチしたのでしょうか。

その友達から 優しくて ちょっと切ない愛が伝わってきました。


人生っていろいろあるよなぁって 自分の人生も振り返りながら

ちょっと考えに耽ってしまいました。

そうしたら、自分の周りの『』を感じるようになってきました。

ここにも、あそこにも

愛が溢れています。

今までの私は鈍感だったのかな・・・



おっきな愛に包まれたいなぁ

だからハワイに惹かれるの?

ロミロミにたどり着いたの?


海が見たいなぁ

大きくて 穏やかな海




一人の時間が好きだし

一人でどこにでも行っちゃう

だけど、中身はかなり寂しがりやなんです


決して依存したいんじゃないんです

ただ たまに包まれたくなるんです。 


子どもたちが私に求めるように

私も包まれたくなるんです。



疲れてるのかな・・・

不安なのかな・・・



実名で書いてるこのブログで

自分の心の中 書くのは難しい。

でも書きたくなることがあるんです。

たまに訳が分からないこと書き出したら

「今日は書きたくなったんだな。」って

ほかっといてください(笑)





できれば、ほかっといて帰る前に応援のポチをしていただけたら嬉しいです^^

こちらをポチっと押してください → 

ほら、ここにも愛が^^
スポンサーサイト
想い | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お気持ち、なんとなくわかります。愛はたくさん与えるとたくさん返ってくるらしいです。
そしてすでにたくさんの愛に包まれていることに気づくことも大切ですよね。
しあわせは探し求めるものではなく、気づくものです。これ、私のblogのサブタイトルです。そう思いませんか?
女社長さん
しあわせは気づくもの
そうですね。幸せなんです、とっても。
普通に、当たり前のように毎日が過ぎていく、幸せです。
虹が見れた、夕日がきれい、子どもたちが笑う、暖かいベッドで眠る・・・
幸せです。
ただ、一人の時に誰にも気付かれない様に、ではなく
誰かの腕の中で思い切り泣きたいなぁ、なんて思うときもあったりして^^;
ダメですね(笑)
気合いだぁ!^^

管理者のみに表示

