08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

いつもここに

2009年01月18日
不安なとき、悲しいとき・・・心がネガティブな感情に満たされてしまったとき

どうやって、何が、誰が・・・

抜け出すにはその時の状況にもよるけれど

何か方法がありますか?


大好きな音楽、ふと耳に入ってきた1曲の歌詞

きれいな夕日、月と星空

子供の笑い声、

大好きな人の一言、笑顔、温もり(え?! 男性のことなら今はこれは使用不可 笑)

友達とのメール、電話

自分の信念、夢

泣く、涙を流す

ブログ

フラ

なんとかなるさって言葉

・・・・・・・・・


どれだけでも出てくる^^

だから大丈夫、這い上がってくる



皆さんは?



誰かと繋がっていたい

そんな時は

どうぞ、私はいつもここに

毎日

ここにいます。
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今夜も眠れなくて、こんな時間に訪問してしまいました
私は、リアル友や、blogにコメントしてくださるみなさんの言葉に励まされています。
Yukiさんにずっとお聞きしたかったんですが何故そんなにハワイが好きなんですか?以前記事に書いていたらごめんなさいね。
昔住んでいらしたとか?私はまだハワイに行ったことがなくて、ガンになったらなぜか無性に行きたくなりました。入院中はハワイの雑誌を何冊も買ってきてもらったりして。
元気になったら行きたいです。
おすすめのスポットとか今度教えてくださいね
女社長さん
眠れないですか・・・
私は妄想族なので(笑)眠れないときは妄想に耽り楽しんでます^^ そのうち寝ちゃってます。
私もハワイ行きそびれて、まだ行ったことがないんですよ!
ちょっとこれは記事に書きましょう^^
ハワイには絶対不思議なパワーがあるんだと思います!!

管理者のみに表示

