08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

早いけど、おやすみなさい

2009年01月21日
さすがに睡眠不足で体調があやしくなってきましたが、気合いを入れなおし、

自分で訳がわからない「病気にならないソング」を歌いながら娘をお風呂に入れて

栄養ドリンクをお湯で割って飲み、

今日は早いですが無理やり寝ます!!!

昨晩は息子の熱もまだ高く、

けいれん予防の坐薬に、熱を下げる坐薬

それからタミフルを飲みました。

熱のせいなのか、少しはタミフルも影響しているのか

夜中に何度も目を覚まし

夢の続きなのか

「早くこれ取って!」 とか

隣で寝ているのに

「ママどこにいるの?」 と泣きだす息子。

ずっと腕枕で寝ました。

もちろん私はマスクをしたまま、部屋の湿度は50~60%

対策はちゃんとしています。

さあ、寝て体力を戻しましょう!

金曜はフラだもん、絶対にインフルエンザなんてならないから!!!!!

それでは、おやすみなさい^^



気合いポチしていただけると頑張れます^^

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あらあら、大変!
インフルエンザになりませんように。
あまり無理しないでくださいね
お子さん、はやくよくなりますように。。
女社長さん
気合いとマスクが効いているのか熱は上がってきません^^
インフルエンザが嫌がるほど「来ないで!」オーラ出してますから(笑)
リックルさん
ありがとうございます^^
熱は下がったので元気ありすぎて困ってます^^;
あまりしゃべって菌をまきちらさないで!!ってぐらいしゃべって寝なくて・・・・
まったくねぇ^^;

管理者のみに表示

