05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Make me so happy!!!

2009年01月24日
どうしてこんなに楽しくて、嬉しくて、元気になれるんだろう・・・

フラのレッスンに行けました^^

インフルエンザに罹ったら行けないから気合いとマスクで予防してきました。

本当は今朝からちょっとしんどくて、

熱は全然ないんですよ!

寝不足が続いているからだと思います。

正直、今日レッスンに行っても体力がもつか心配でした。

栄養ドリンク飲んでいざ出発!

今日から皆さんと同じTシャツとパウスカートで練習ができる!

それだけでテンションが上がってしまいました音符

嬉しいよぉ・・・

090124_002219.jpg

この歳になって、こんなに打ち込めるものがあるって幸せだな。

子供を見ててくれる母に感謝ですね。

先生の笑顔にも感謝^^

いつも笑顔で、周りをハッピーにできるオーラがあるというか、

すごいなぁ。


次回はみんなの前で一人ずつテストだってえぇ

練習しないと・・・

あー、恥ずかしい^^;

頑張ります^^
フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
フラやロミはやればやるほど元気になっちゃうパワーがありますよね。

お客さんに「これだけやったら疲れるでしょ?」といわれますが、フラ同様元気になっちゃうんですね。仕事をすればするほど。

ロミも頑張ってくださいね。
Akoさん
私が教えていただく先生も、やればやるだけ元気になっちゃうって同じことおっしゃっていました。
早くロミの勉強したいよぉ!
あ、ホオポノポノの本注文しました。
今自分の中にちょっと葛藤があるので、読んだら自分の中で答えが見つかるのではと思っています。
フラダンスってそんなに楽しいんですか?私も早くやりたいなぁ
私がやるのは月に2回のクラスなんですが、習い事したことないのでみなさんについていけるか心配
女社長さん^^
私もクラスでは初心者で基本のステップから改めて教えていただいています^^
私も月2回です。だから絶対に休みたくなくて必死です(笑)
楽しいですよ^^

管理者のみに表示

