06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

伝えたい、感じたい

2009年01月27日
人は、もちろん会って相手を見ながら話すのが一番伝えられて感じられるかもしれないけど

手紙や写真やメールやブログでも

気持ちを伝えられて

気持ちを受け止めることができる。


人それぞれ感じ方は違うよね。

写真でも、同じ風景を何人かのカメラマンが撮ったとする。

そこにある景色、時間、空気がいっしょなのに

撮る人の気持ちが伝わる写真とそうでないものがある。

撮った人と通じるものがあると伝わってくるのか、

撮った人の気持ちの強さが表れるのか・・・

リンクしているうるまさんの写真は

ただ、「きれいな景色だな」って思うんじゃなくて

伝わってくるものがある、私にはね。

今日覗きに行ったら、そこには朝日の写真があった。

力がみなぎっている、夕日とは違ったパワーを感じた。

そしてちょっぴりそのアングルから優しさも感じられる。

彼の写真、大好きです。


ある人にメールを送ったら

「気持ちが伝わってきて暖かい気持ちになるよ」 と返事をくれた。

嬉しいね^^

伝わってる

すごく嬉しかった。


いっぱい伝えていきたい

いっぱい感じていきたい





皆様の応援も、とっても伝わってきて嬉しいです^^

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
想い | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

